それを、人は愛と呼ぶ アオイと弥凪(やなぎ)は仲睦まじい恋人同士。 ある日、弥凪そっくりのアンドロイド“ヤナギ”が届く。 アンドロイドなんて悪趣味だというアオイ。 しかし弥凪は、病気療養で遠くへ行く自分の代わりに、アンドロイドを置いていきたいと言うのだ。 「抱き心地を確かめてみる?」…