「ウサギ、俺と一緒になってくれーー」 月光によって性欲が左右され、互いでしか満たされない体質であった 『オオカミ』の大神と『ウサギ』の宇佐美。 しかし二人は“番”となり、その体質は安定していた。 日々幸せに暮らす二人だが、大神はふと、自宅が手狭に感じ、 宇佐美に引っ越しを提案するが…?…