全ボツだらけの人生を彼が描き直してくれた 「面倒くさい人だなぁ」 そんなこと言うなら、私のことなんて放っておけばいいのに。 「桐島さんって、どっちかっていうとブスですよね」 「頭も悪いし、どんくさいし…、漫画の編集者としては最悪ですよね」 …そりゃあ、そうです。 18歳にして天才の…