一大決心で始めたバイトはミスばかりの毎日みたいだね キミらしくていいんじゃないかな はは それにしても店長が私の腐れ縁のオロチだとはね 歓迎会ではその“女上司"の焼いた肉をおいしそうに食べてたよね 職場の人との付き合いは大切だけれど、 キミは私の味だけを覚えてればいいよ ひとつ…